みなさんこんにちは、伊達レク@福島blog担当です。

平成30年度やながわあそびの城ジュニアレククラブに、参加申込ありがとうございます。
6/2無事スタートしました。1年間みなさんといっしょに楽しくあそびたいと思います。発会式の時の約束を守って、参加してください。よろしくお願いします。
あそびの城6月後半と7月前半の活動のお知らせをします。6月後半はニュースポーツと昔ばなし、7月前半はクッキングでお菓子づくりを行います。休まないで参加してください。

第2回活動
1日 時 平成30年6月16日(土)午前9時30分
2場 所 梁川中央交流館
3内 容 ラダーゲッター体験と昔ばなしを聞こう
4持ってくるもの 水筒、汗ふきタオル
※6/2欠席の方は、ネームプレートつくりもあります。筆記用具を持参してください。

第3回活動
1日 時 平成30年7月14日(土)午前9時30分
2場 所 梁川中央交流館
3内 容 楽しくクッキング(1) わ(和)っ!とおいしい お菓子を作ろう
4持ってくるもの 材料費 300円、エプロン、三角巾など
◎準備の都合上、欠席の場合7/10(火)まで伊達市レク協会事務局へ連絡お願いします。

<保護者の皆さんへ>
あそびの城にお申し込みいただき、ありがとうございます。6月2日、今年度活動がスタートしました。年間20回の活動を行う予定です。保護者の皆様のご支援・ご協力、よろしくお願いします。親子で参加大歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

あそびの城は、途中からでも参加申し込み大歓迎です!!
こちらに記入して、次回活動の際にお持ち頂くか、協会公式LINEへお送り下さい。 友だち追加

みなさんこんにちは、伊達レク@福島blog担当です。 6月2日、今年度のやながわあそびの城ジュニアレククラブの開講式を梁川中央交流館で行いました。 今年はおかげさまで多くの申し込みがあり、約50名のメンバーでのスタートとなりました。 はじめに、伊達市レクリエーション協会の吉田会長、小学校統合もあり、地域を超えたつながりを作って欲しいと挨拶がありました。
続いて梁川地区青少年育成推進協議会の岡崎会長より、クッキングやスポーツなど色々な体験を通して仲間を作ってくださいと挨拶がありました。

次にオリエンテーションという事で、事務局より20回の活動の説明の後、一人づつ自己紹介をしました。
最後に第1回活動という事で、ネームプレートづくりとレクゲームをしました。
好きなイラストなどを描いたオリジナルのネームプレートが出来たら、 レクゲーム「後出しジャンケン」「背高ジャンケン」「ムカデじゃんけん」などで楽しみました。

あそびの城は、途中からでも参加申し込み大歓迎です!!
こちらに記入して、次回活動の際にお持ち頂くか、協会公式LINEへお送り下さい。 友だち追加

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM