みなさんこんにちは、伊達レク@福島blog担当です。

今回も、たくさんのメンバー(28名)が参加しました。
あそびの城をテーマにポスター作りをしました。





ポスターを書いた後、ボランティアひろせの皆さんが
用意して下さったそうめんときゅうりの漬物をみんなで
美味しくいただきました。





当初は、皆さんが作ったポスターを「全国あそびの城ポスター
コンテスト」に出品する予定でしたが、今年は大変残念な事に
コンテストが中止となってしまいました。
(昨年は、やながわあそびの城メンバーが受賞しました!)

そこで、伊達市レクリエーション協会でのポスターコンテスト
をする予定です。次回活動時に、投票を行います。

次回活動は、以下のとおりです。
みなさん、次回も参加してくださいね!!

===============================================
8月27日(土)午前9時30分
2場 所 梁川農村環境改善センター
3内 容 たのしくクッキング? おやつをつくろう!!
     どんなメニューになるかは当日のお楽しみ。
4持ってくるもの 材料費300円 エプロン 三角巾
===============================================

あそびの城は、途中からでも参加申し込み大歓迎です!!
こちらに記入して、改善センターまでお申し込みください。

みなさんこんにちは、伊達レク@福島blog担当です。

7月30日、伊達市梁川ホームの夏祭りに参加しました。
例年だと玄関前の広場を使ってお祭りをするのですが、
今年は原発事故の問題もありホーム内での開催となりました。

レクリエーションクラブは、子供向けゲームコーナーの
水風船ヨーヨー釣りを担当しました。



子供たちは、色とりどりの水風船から自分のお気に入りの
色を見つけては、夢中になって釣っていました。

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM