みなさんこんにちは、伊達レク@福島blog担当です。

今回の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災の翌日、3月12日には最後の「アンコールタイム」を予定
していましたが、大変な事態となってしまいました。
梁川小学校が地震で使用できなくなり、現在児童の皆さんは
中学校体育館を臨時校舎として勉強しています。

今後落ち着いたら、遊びの城を卒業した新中学生にも声をかけ、
アンコールタイム&閉会式を出来ればと考えています。

また今年予定しておりましたウォークラリー30回記念大会は、
東電原発事故による通達により、できるだけ屋外での活動を
控えるようにとの事で、延期の方向で考えています。

そのかわり、5月中に遊びの城の活動を始められればと
計画中です。(もちろん、屋内限定でスケジュールします)

色々と大変な時期ではありますが「がんばっぺ、福島!!」
をモットーに、皆さんと笑顔を紡いでいきたいと思います。

(最後の2回の活動もアップしました。ぜひご覧ください)

 伊達市レクリエーション協会のブログを開設します。

主に「やながわあそびの城 ジュニアレククラブ」の
活動内容の告知・報告などをして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

このクラブでは、「すべては子どもの笑顔のために」をスローガンに
子供たちと指導者が一体となって色々な活動をしていきます。

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM